2015年9月3日木曜日

強化選手、マリノスCUPに参加!

【日程】8789
【会場】マリノスタウン

当クラブ強化選手より柏レイソルU-12(本部)の一員として、「村杉潮音 選手」が選出され、マリノスCUPに出場しました。当クラブスタッフは残念ながら同行できませんでしたのでコメントはなく、写真のみでお楽しみください。







今までは正式に本部セレクションに合格した選手しか経験できない柏レイソルU-12チーム活動でした。しかし、今年度から長生支部選手がトレーニング参加・トレーニングマッチ参加・大会参加など、本部と寄り添いながら二人三脚で活動する運びなった。
そして今回、大会参加という大舞台に「村杉潮音 選手」が選出された。
このことは、当クラブ選手の大きな目標や励みになるので、本当に良かったと思う。また、今回本部トレーニングに参加して選出されなかった選手もいるが、今後も継続してこのような活動を行なっていくので、柏レイソル下部組織を目指してみんなが切磋琢磨することを願っています。
村杉選手、本当にお疲れ様でした。また、関係者の方々大変お世話になりました。
今後もまだまだ選手達の挑戦は続きます。頑張ってください!   
担当 木島

0 件のコメント:

コメントを投稿